世界を救う、

コレ。りりちゃんの頂きマニュアル。面白い。

安心と信頼の探偵事務所MJリサーチ | 探偵コラム

株式会社MJリサーチは一般顧客はもちろん企業の顧問探偵として、探偵をもっと身近な存在にするために、大手総合探偵社から独立した探偵社です。

僕の彼氏の忍者君は、クソおぢに認定されるタイプだなw 趣味にエネルギー投入。趣味に情熱かけてるけど、でもテイカーとかではないんだよな。

りりちゃんに困ってるって言われても「お金は…あげれないよ。でも無理せず、少しずつ頑張ろうね(*^^*)」って、優しく上手にスルーしそうな気がする…

でも、僕にご飯、奢ってくれるんだよね。与えたがってくれるんだ。何でだろう?うーん、だから僕は忍者君の趣味、楽しい存在になればいいのかな?

クソおぢタイプは、頂き女子さんにとっては、クソおぢ独自の俺の金銭感覚でお金かけるとこ・かけないところがしっかり区別してて、正論&常識論で回避してくる面倒で頂けないクソおぢなんだろうな。

だからクソおぢって、金銭感覚がしっかりしてて、趣味が充実=趣味の仲間とのコミュニケーション能力がある…まともな人間なんじゃ…!?

テイカーじゃないけど趣味にかけてるタイプは、普通のお付き合いしたい僕ら一般人にとっては楽しい良い人な気がする。

link

Noteやってます。良かったら遊びに来てください(^^♪

**るなちゃんのノート**